壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

5.29 大川原

ずっと大川原で50分を切れず1年ぐらい?足踏みしている同僚を最近ようやく50分を切れるようになってきた自分が引っ張ってみた。

49分台で走ると言っておきながら内心では48分は出したいと思っていた。

スタートしてから横に並んできたりする。大人しく後ろにいてよ、って思った。

急斜面で近づいて、緩斜面で離れる。まあ、そんなとこだろな。俺の後ろでペース配分が分かればいいな。

途中何度かちぎれかけて、終わったと思っても気づくと後ろにいる。なかなかガッツがある。

ネイチャーセンターを過ぎて、看板の手前で追い抜かれた。凄い!

けどこのまま後ろでゴールしたら引っ張ってきた自分はカッコ悪いのでラストスパートで抜き返してゴール。

48:26

彼は48:30で50分切りを余裕で達成。

f:id:Wisezero:20220602123408j:image

一気に48分台とはやるなあ。