壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

昨日は早朝から半袖ジャージで気合入れて大川原高原へ行ってきた。

なんか調子が良さそう。登り出しても300wを維持出来てる。自己ベスト更新は無理やけど42分台は出せそう。とれとれを20分台で通過。なんとか42分台はいけそうや。

橋からとれとれ 20:39 301w

ここからバテてきて、サブ峠手前で喉がカラカラになってきた。脱水症状手前?いつもノーボトルなのに。前日に飲み過ぎたか?

とれとれからサブ峠 11:41 281w

めちゃくちゃタレてるやんw

あとはガッツで登って、看板過ぎて最後の坂でサイコンを見て、タイムが良いのを思い出してスプリントしてゴール。

橋から一軒茶屋 42:20 292w

f:id:Wisezero:20200427123021j:image

久しぶりの42分台が出て一安心しました。

年齢的に体力が低下してるのかと少し不安だった。頑張りが足らんだけやった。