壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

11/1大川原高原サブ峠まで

11/1

大川原ヒルクライム

段階的にパワーを上げてみようとそろりとスタートしたものの、パワーが上がりません。

この感覚は疲れているときのに近い。

中腹から上は雨がポツポツと降ってきて、さらにサイコンのバッテリーも残量僅か。タイムも悪いしサブ峠で引き返しました。

橋からとれとれ 269w

とれとれからサブ峠 264w

佐那河内から帰っていたらマツダロードスターの屋根が無い、ボンネットの高さだけみたいなのが前から走ってきた。ロータスヨーロッパだった。星のマークは無かったけどやっぱり低いな。人生3回目の遭遇でした。