壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20〜

先週の振り返り 月曜日 クリスクロス 寝坊して時間がないので6セットのみ。6本目でのパワーも329w出てるのでまあ、よし。 火曜日 3分走3セット 307w、312w、291w 最後はタレてる。 水曜日 通勤のみ 木曜日 大川原高原 なんかパワーが上がらず、Z3ぐらいでチ…

四国の右下

先日、四国の右下に参加してきました。 中三の長男と一緒に走るのでミドルコースにしましたが、なんと前日に体調を崩して私一人での参加となってしまいました。 大会前日に雨が降ったのか、会場に着くと路面は濡れていて帰りたくなりましたが、90キロTTをし…

六甲山 逆瀬川ルート

突然、家のBOSSが 大阪に行こう と言い出したので自転車を車に積んでいって六甲山に登ってきた。 BOSSを梅田で降ろしてから宝塚へ。この日はすごく道が混んでて1時間近くかかった。 着替えて自転車を用意してスタート地点の逆瀬川駅へ。 3回目の六甲山ですが…

SST

ようやく20分×2セット完了 後半はタレタレですがとにかく2セット完遂しないといけないと考え、タレてもやりぬきました。 次からはもう少しパワーを上げれるかな。 けど、やっぱり4iiii 時代よりローラーのパワーが低く出てる。