壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原おまけ眉山

日曜日は会社の人の大川原タイムを

50分切れるように引っ張るつもりででかけた。

スタートして私のクリートが全く入らずに大きく出遅れ。ホンマ申し訳ない。

スタート地点のコンビニまで引き返して、チェックしてみたらペダルに通勤用自転車に貼ってあるケイデンス測定用マグネットが引っ付いていたw

ほらクリート入らんわなあ。

3分ぐらい遅れたか?慌ててスタート。

260wの予定が250wぐらいしか上がらない。めっちゃしんどい。追いつきたいけど無理やなあ。俺に追いつかれるかもというプレッシャーで頑張ってくれてるかなあ?と思いながら走っていた。

途中めっちゃ苦しくて前を引っ張ってたら惨めな姿を見せてたな、と苦笑い。

結果49分27

一向に早くならん。同僚はいつもと同じタイムで50分切りならず。せっかく朝早くから来てくれたのに申し訳ない。

次の日曜日は必ず引っ張ります。

午後から時間が空いたのでまたライド。

まったりと眉山を往復。

ゆっくりしか登れない。ケイデンスが低くて逆に苦しいけど上がらん。

あー

疲れた。