壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

弓道の試合を応援してきました

土曜日は長男の弓道部の試合でした。

朝早くから出掛けるため私のトレーニングはお休み。

予選では長男は調子が悪く、的中無し。前々日に転けて怪我をしている影響なんかな?

団体戦なので他のメンバーが頑張って羽分けで2本ずつ的中。

この時点で私は諦めて近所にドーナツを買いに行ってましたw

戻ってきたら、なんと予算を2位通過とのこと。私、2回ずつ射ることが出来るのを失念したしておりましたww長男も羽分けで3人とも羽分けで高得点だったとのことでした。

勝戦は前の大会で優勝していた強豪校。

なんとか食らいついて欲しいと思っていましたが顔を見ると全員、めちゃくちゃ緊張してる…

案の定、3人で1中で惜しくも準優勝でした。

立派、立派。

f:id:Wisezero:20220614123415p:image

的に当たる音が心地良かったです。

次は来月の県総体です。