壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

7/2大川原

7/2土曜日は大川原へ行ってきました。

脚が重くてタイムはあまり期待出来ないけど47分台を目標に設定。

前回一緒に登ったM氏と待ち合わせていたけど7分遅刻。ごめん。

スタート直後はいつものごとくM氏に煽られまくる。大人しく後ろを走ってくれー

最初の交差点で右折して斜度が緩んでから気配が消えた。M氏は平坦は苦手みたい。

前回は千切れても追いついてきたけど今回は追いつけなかったみたい。

前半 とれとれまで 22:35 259w

後半 とれとれから 24:03 240w

全体 橋から一軒茶屋 46:41 250w

盛大にタレてますなあ。

確かに前半は良かったんよな。出力が上がらない割には安定してたんやけど後半はダメダメでしたね。

それでも46分台が出たので次回は45分台狙いでいこう。

f:id:Wisezero:20220704131622j:image