壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

超久しぶりに大川原高原へ行ってみた。

朝に新しいシューズのクリートを調整して登ってみたけど、微妙にズレてる。膝に違和感が出てきた。

しかも暑いし、パワーは出ないし。

途中で我慢できずにグローブを外しました。

橋からとれとれ 24:22 244w

とれとれから一軒茶屋 29:20 202w

橋から一軒茶屋 53:45 221w

めちゃタレてるw

クリートせいやな。違いない…

f:id:Wisezero:20230322122151j:image

一軒茶屋が無くなってた。知らなかった。

神山方面に下ってゆうかの桜を偵察。

しかし、道を間違えてキャンプ場の方から下って最悪の道でした。激坂の下りで道も狭くてブレーキかけっぱなし。4回ぐらい止まって冷却しました。もう2度と通りません。

ゆうかは桜なし。

時間があるので石井から鳴門方面へ向かった。

パワーが出ないのは仕方がないと思ってたけど膝が痛くなってきたのでゆるゆると帰宅。

クリート替えて直ぐにロングはあかんなあ。アーレンキーも持ってなかったし。ダメやなあ。