壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

11/15中津峰

午後から柚子の収穫の手伝いに自転車で行った。せっかくなので中津峰を超えて行ってみた。

最近は調子も上向きなので前回の19:00は更新したいところ。

ダンシングを多めにしたけど後半はしんどくてダンシングできなかった。

タイムは前回よりも良くて

17:53 289w

前回が282wだったので単純に体重が軽くなっただけ。ここ最近ずっと残業続きでしんどいから痩せたかな。

如意輪寺からバラオを越えて勝浦に行ったけど如意輪寺以降が長いわ。だんだんと長くなってないか?

バラオの下りは道が悪くて大変でした。

ようやくCTL52。これから上げていけるかな。

f:id:Wisezero:20201116122718j:image