壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

11/3眉山

昼間に時間が空いたので眉山に登ってきた。

サドル位置が今のポジションは平地は決まっているけど登りには合ってない感じなので今回の眉山のタイムで考えようかと思い、アタック開始。

最近の感じではそこそこよい走りで前半を超えて後半はもっと上げようと回したら工事で止められた。20sほどロスしてそこから上げてみた。今回は参考値にしかならないのでサドルはこのままにすることにした。案外、上りで前の方に座ればいけるかも。これから寒くなってくると平地メインでヒルクライムは減ってくるし。

前半5:22 315w

後半5:57 304w

全体11:19 310w

下りで同じ時間帯に練習されていた同志に挨拶。次は勝負しましょう。あとから行くので待っててください。

工事で止められるので3本登るつもりでしたがやめて動物園の方へ。動物園を過ぎて信号まで行って帰ってきました。

家の近くでスプリントしてみたら記録更新。

1s 1029w

5s 998w

どうせなら5sで1000w超えたかった。少しぐらいまけてくれよ。