壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山3本

久しぶりのモーニング眉山

走り込み不足なので距離を乗りたいところだが

現状確認の意味で眉山へ。

11分台が出れば最高だが12分台が怪しい。

風もあるし、どうなることやら。

1本目はいつものとおり全力でいってみる。

スタート直後からもう一つな感じだがパワーメーターは壊れて外してあるのでどんなかんじかはよくわからない。スピードとケイデンスを見て走っていく。どうせパワーが低いことがわかってもどうすることも出来んし。

前半抑え目、後半でケイデンスを上げて軽く回して走ってみて

12:09

惜しくも11分台はならず。

12分台とはいえ前半なので意外といけるな。

2本目は前走車を追い抜こうと後方確認したら後ろから迫ってくるローディーが!

ここから火がつき、振り切ってゴール。

12:12

後半の追い込みがきいた。

3本目はスタート直後に前走車がいたのでテンション上がり目、旧工事区間で追い抜いてそのまま突き放してゴール。やはり目標を追いかけたら頑張れるのか、今日イチの11:56。

なんとか11分台を出すことができた。

これからは体重を落としながら走り込み量を増やしていかないと。

本日のライドでCTLも40台にもってこれましたw