壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ネイチャーセンター×2

昨日はゆめタウンで買い物が終わったのが閉店時間の22時。そこから帰宅してお風呂に入ったりゴソゴソしいて、寝たのは0時でした。

寝不足でしたが近々、台風がやってくるので今朝も朝練に出かけた。

昨日は森林公園だったので今日は大川原高原へ。図書館に返却する本があったので車に自転車を載せて図書館経由で佐那河内へIN。

アップ無しのいきなりのヒルクライムで最初はきつかった。

徐々に調子がでてきた。とれとれ市場跡は23:28で通過。遅いやん。

250w程度で踏ん張っていたけどこれ以上は意味がないかと、ネイチャーセンターでUターン。このあたりで30分過ぎで登って、15分ぐらいで麓まで下れるので2本登れば石鎚山HCの練習にちょうどいい。本当はしんどくてやめただけやけど。

2本目はさらにダメで220w程度でした。

登りながら自分の脚力では11-23tでヒルクライムは無謀な気がしてきた。元気な内はまだいけるけど終盤に10%超の坂が出てくるときついですね。12-25tをポチったろか?

 

AP172w NP225w IF0.764 TSS104.1

ATL83.7 CTL77.9 TSB-3.2