壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原➡︎今日は寝坊と不調でトレトレターン

今日は寝坊してしまった。残された時間でどこに行こうか考えたけど当初の予定どおり大川原高原へ向かう。ネイチャーセンターまで登るかとヒルクライム開始。

昨日、スシローで食べすぎたのか身体が重いしパワーも出ない。ヒイコラヒイコラと登ってとれとれ市場跡でUターン。

橋〜とれとれ野菜市場 23:25 246w

4倍も出てまへん。

下山して戻っているとGとすれ違う。なんとなくUターンして追いかけて少し楽しくお話ししてファミマで別れた。

今日はファミマでトイレを借りてパンを買って帰った。結構ピンチだったな。Gくんと会わなければヤバかったな。

身体が軽くなったので佐那河内-徳島TTを頑張ってみた。いい感じで踏めた。

13:42 263w

途中、またパワメの通信不良があったので本当はもう少しパワーは出てたはず。どうでもいいけど。

それで家の近くでスプリントして終了。久しぶりに800w出た。