壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

花粉症?

一昨日から熱っぽくて、鼻水が出まくり。

昨日の朝ローラーもパワーが出ないので40分の予定を20分で終了。

通勤はジテツウしたけどパワー不足。めっちゃ遅いと思ったらガーミンさんの自動タイヤ外周計測がアホ過ぎて25cの外周が1420mmになっていたw20インチのミニベロか。

仕事から退社して子供の習い事を迎えに行って帰りに吉野家でカルビ丼特盛を食べて栄養補給。そしたら次男がアジフライ定食をほとんど残した。腹たって一怒りして残したアジフライ定食を食べた。アジフライは好きではないけどめっちゃ美味しかった。骨は無いし柔らかくて今まで食べたアジフライの中で一番美味しかった。けど怒っていたからかお箸をかじってしまい、前歯が欠けた!

ダメな1日だった。ずっと微熱みたいな症状が続いているし散々な日。鼻水が水みたいなのでもしかしたら花粉症か?っと思い子供に処方されている花粉症の薬をこっそりと飲んでみた。今朝起きたら良くなっている気がする。やっぱり花粉症なんかな。Amazonジェネリックの花粉症の薬を買っておこうかな。