壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝練ローラー

20日(火)

朝練ローラーは10+5×2

体調が良くないのでグズグズしていたら時間がなくなったので3本出来なかった。

ローラーの負荷マックスで30km/hを目安でなんとか出来た。

f:id:Wisezero:20181121123845p:image

21日(水)

朝練ローラーは明日が雨予報でローラー練は休みになりそうなので30秒インターバル。

30sマックスでレスト3分なので30-180とでも言うのかな?

f:id:Wisezero:20181121124053p:image

やっぱりグズグズしていたので時間がなく、最後はレストの時間を削って10本完了。しばらくはタイムトライアルも無さそうなのでLSD的なことをしたいところですが週一ぐらいで無酸素領域にも負荷をかけておこうかと思っとります。

今週からローラーのお供は戦闘車2です。車好きとしては車を壊すことにはいい気はしませんが娯楽として見ています。