壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

富士ヒル2024

5年ぶりに富士ヒルに参加しました。

レーニングはしてきましたが、なかなか上がってこなかったですが、3月末ぐらいにようやく、

こんなヌルい練習で富士ヒルにでたらあかんやろ。

と気づき、4月、5月と月間走行距離1000キロ以上の練習が出来ました。

前回5年前は当たり前に毎月1000キロは走っていたので、かなりゆるくやっていたようです。

なんとかシルバーはいけるだろう、というところまではもっていけました。

あとは、いい集団に乗れてものすごく体調が良くてファラスエボの空力が凄く良かったらワンチャンゴールドもあるか?

と思って出走しました笑笑

タイヤ:ヴェロフレックス レコード

チェーンは新品のKCM

チェーンルブ:ケイテン

ボトルケージ無し

の本番仕様。ペダル無しで7.2kg

ペダルつけたら7.5kgぐらいかな。かなりの戦闘力のマシンに仕上がりました。f:id:Wisezero:20240606064142j:image

写真がないので本番仕様でリハーサル走で大川原に登った時の写真