壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

1/23 眉山

夕方から妻より出走許可が出た。

通勤用のトレックのタイヤ交換もしたかったが走りたかったので眉山に行くことにした。

2本目は暗くなることが予想されたので2本で終わって久しぶりにパゴタに行って夜景を見ることにした。

1本目 12:29 278w

2本目 12:51 266w

なんとか2本目も12分台で終わった。12分台は出るとは思っていなかったので少しびっくりした。軽いチューブラーホイールの効果やな。

パゴタに行って夜景を見てみた。山頂には子供が集団で登山してきたのか走り回ってた。その横をハアハア言いながら通ってやったw

久しぶりの夜景はやっぱり綺麗でした。

f:id:Wisezero:20230123122605j:image