壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

淡路島グランピング

f:id:Wisezero:20220916122848j:image

8月末に淡路島でグランピングを楽しんできました。

最初はキャンプなのに高額なんで、

こんなのに意味はあるんか?

この費用なら普通に良いとこに泊まって美味しいものが食べれるやん。

と思っていましたが、これがなかなか楽しかったです。

f:id:Wisezero:20220916122524j:image

宿泊したのは淡路島グランピングテラスという出来立ての施設。

看板もなくたどり着くのに少し苦労しましたが出来立てなのでとても綺麗でした。

f:id:Wisezero:20220916122644j:image

夜はバーベキューをして、子供と何かを話たりしていました。おそらくドラクエの話か何か、どうでもいい話でした。

翌日は早朝に北淡路を自転車で走ってきて

f:id:Wisezero:20220916122759j:image

戻ってきてからの露天風呂。これは最高でした。

f:id:Wisezero:20220916122838j:image