壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

11/29 SST20分×2

朝起きたら昨夜の雨で路面が濡れていたので外を走るのは中止。そして二度寝

夕方に1時間ほど時間がとれたのでローラーを回した。

年明けまではSSTしかやらないと決めたのでSST20分×2をした。

1本目276w

最近はローラーに乗っていなかったのでさなりキツいし、長い。途中、何回かやめたくなったけどなんとかいけた。

2本目273w

10分レストで2本目。最初はなかなかパワーが上がらなかったけどだんだんと回復してきたのかパワーが上がりだして完遂。

久しぶりなので完遂できるか不安があったけどSST20分×2が出来た。今年中はいろいろなことに手を出さずにSSTだけやってみる。来年になったら他のメニューも混ぜていこうかな。