壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

レジェンド練

今朝は久しぶりにレジェンド練に参加してきました。

軽めの練習かと思いきやメンバーがいつものフルメンバーでヤバすぎ。

神山までの道中はローテーションしながら高速で走りました。私は少し短めに曳いたので割と足も残っていたけど、斜度が上がったときの強度がヤバ過ぎ。400wぐらいは軽く出てるのでやはりこのメンバーは強すぎる。

登り区間は勝負にならないのでゆっくりとスタートしてとさやんさんを追いかけたけど差が詰まらず、後半の直登を見て心が折れて終了。

やはりこのメンバーたちにはついていけず。

折り返して復路は神山道の駅を過ぎてからの登り区間で追い込むもあっさりパスされて終了。

今日もとても追い込めました。

途中で別れて自分は佐那河内ルートで帰宅。

佐那河内ファミマで楽しくダベッて休憩して帰りました。

f:id:Wisezero:20200829132701j:image