壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

クリスクロス

今朝は昨日のローラーの疲れからか、非常に脚が重くて怠かった。まあアップしていたら軽くなるかもしれんな、っと予定していたクリスクロスをした。

アップ中から脚が重い。全然回らん。

1セット目

30s120%、2min90%×8

1セット目はなんとか出来た気がする。

セット平均120%、85%

2セット目はもうなんか全然回らんし、やめたかったけど完走だけはしたかったので最後までやってみた。結果を見るとそこまでは悪くなかったのかも。けど、すごいタレ様だった。

セット平均117%、82%

f:id:Wisezero:20190307122330p:image

で、5分のクールダウンが終わって終了と思ったら何を思ったのかまたインターバルが始まった。えーっ、と思いながらもがいていたらガーミンの表示が可笑しくて、パワーゾーンの指示なのに速度が表示されていたりして、何を指標に回せばいいのかわからんかった。

ラップボタンを押しても反応しないのでメニューからワークアウト終了を選択してようやく解放された。ワークアウト中にストップ→電源オフしてしまうとログがなくなるからビビりましたが、ログはちゃんと残ってた。

そろそろedge500は限界かな?

 

NP242、IF0.821、TSS75、826kj