壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

周回練

今朝は寒いので予定していた眉山リピート練はやめて近所の周回コースを走ることにした。

1周8.5kmなので15分ぐらいで1周できる。

まずは半周をアップにして1周目はSSペース。やや余裕ありの272w、15:24。

2周目はFTPペースにアップ。かなり頑張って287w。ほぼ全力で14:50。

3周目はレスト、162w

4周目は再びSSペース。これはめっちゃ頑張ったのに251w、15:37。

5周目は全力走。ど必死やのに263w、15:18。

NP249w TSS117.8

レストを挟んで同じペースでラップを刻めればいいんやけど、もう2本目でいっぱいいっぱい。2セット目はかなりしんどい。けどローラーの2×SST×20分よりはやってて楽しいなあ。

気温が4℃でかなり寒かった。明日も寒そうやな。

 

ようやくパワメ導入から6週間経ったのでゴールデンチーターでそれらしい数値が出てきた。

ATL90.2 CTL54.5 TSB-32.9

 

 

 

皇居周回スポーツカー・レース

皇居周回スポーツカー・レース

 
バーチャル・エンジニアリング-周回遅れする日本のものづくり-