壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

AERO-R1

昨日ポチったヘルメットが届きました。

f:id:Wisezero:20171222200207j:image

f:id:Wisezero:20171222200222j:image

持っただけで分かるぐらいめちゃ軽くて、被って歩くだけでも感じるぐらい涼しい。

軽くて涼しくて空気抵抗の少ない最高のヘルメット。さらに汗かきの私に嬉しい3年消臭‼︎黒と迷ったけど視認性と涼しそうなので白にした。

子供達には

お父さんに白は似合わんなあ。

と言われたけど気にしない。見た目も気に入ったしね。

MET Rivaleと迷ったけど新しいAERO-R1にした。オプションのシールドに交換すればサングラスをかけるのより軽くなるし。

明日のライドが楽しみ。インナーキャップを被ってても寒いかな?流石にそれはないかw

 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ヘルメット ヘルメット AERO-R1 マットホワイト-1 サイズ:S/M

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ヘルメット ヘルメット AERO-R1 マットホワイト-1 サイズ:S/M

 
OGK KABUTO(オージーケーカブト) ヘルメット ヘルメット AERO-R1 マットブラックレッド-4 サイズ:L/XL

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ヘルメット ヘルメット AERO-R1 マットブラックレッド-4 サイズ:L/XL