壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

固定ローラー 270w15min×1

今朝は疲れていたのかぐっすりと5時30まで寝ていた。雨が降っていなかったのでしんどいけどローラーを回した。いつやれるかわからないのでやれる時にやっておこう。

今日はシューズをDMTでやってみた。

いつものようにアップ5分

270w 15分 33km/h負荷H

レスト5分

いつものように速度を35km/h狙いで回すけど負荷ダイヤルがマックスだった。やっぱりシューズの違いは大きい。へたったシマノの安物とは30wぐらい違うのか?

けど15分が限界。もう無理。

今日は休養するつもりだったのでどうしても甘えが出てしまうなあ。

よく考えたら明日から平日なので朝もあまり時間がとれないので今日は1hぐらい回したら良かった。