壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

10+5

今朝のローラーは10+5。以前は断念していた負荷マックスで出来た。バワメがないからはっきりとはわからないけどいろんなところを調べたら260〜300wぐらいだと思う。誰か各スピードの負荷を測ってくれんかな。

f:id:Wisezero:20181003123656p:image

会社へのジテツウはずっと乗ってないし、明日からも雨で乗れなさそうなのでカレラで行くことにした。走り出して車体の軽さとスムーズさに感動して速いなぁ、と思っていたら1kmぐらいでバテたw

しかし、私の環境だと雨が降るとローラーも出来なくなるのでせっかく回復させたCTLがまた元に戻ってしまう。雨でも軒下でローラーしてみよ。雨降りに洗濯物を増やすな、と叱られるけど気にせんとこや。