壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原16、17

昨日、今日と2日続けて大川原高原へ。

昨日はなんか調子がイマイチだったので43分台を狙って登った。途中の平坦区間の速度も遅いのでまあ、こんな感じかなあ、と登って44:14。

目標より遅いし。

そして今日は最初から43分台を狙っているのでダメなんやと、自己ベスト更新を狙ってチャレンジ。結果は44:36

昨日より遅いしw

帰って用事を済ませて夕方にどうもしっくりこなかったポジションを変更するためにシートポストを交換した。ベストが出てからそのままにしておいたポジションなんやけど、最近はあまりしっくりこないので思い切って変更してみた。通勤もカレラにしてちょこちょこ調整してみようかな。