壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

昨晩のFTPインターバルからの早朝クリス1本

昨日は仕事から帰って21時からローラーを回した。外なので近所迷惑かもしれんけど、まだ苦情は来てない。冬なので窓が閉まってるからいけるかな?自分の家では聞こえないみたいなのでいけると思ってます。

で、10+5のFTPインターバルをした。

f:id:Wisezero:20180131122734p:image

やっぱり夜の方が朝より寒くない。

終わってお風呂に入って就寝。

で、今朝はやる気はなかったけど早く目が覚めたので録画していたGT+を観たあと、せっかくなのでローラー練習をした。

時間はあまりないのでクリスクロスを1本。

f:id:Wisezero:20180131123214p:image

やっぱりクリスクロスはキツイよな。これ2本とか出来るんかいな。1本で瀕死ですよ。

明日は雪予報なので今晩も出来ればいいけど、今日はBOSSの帰りが遅いので晩御飯のカレーを作らなあかんのよなあ。