壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝の大川原高原

今朝は金曜日にポチったGP4000SⅡが届いたので組み付けて大川原高原へ。

昨日のタイムは余裕で更新するはず。結果はダメでした。ネイチャーセンターまでリアブレーキを引きずってた⤵︎

最初の坂から重いなあ、と思ってたし。昨日の疲れもあるだろうから、ベスト更新はまた次のお楽しみとします。

ブレーキを引きずっていたのは出発前に調整をしたいたから。で、わかったのがこのチャリに105のブレーキはつかない。エッ!

アーチが足りない。105に交換したときから思っていたのだが、微妙にタイヤに干渉してる。

アーチとか知らなかったのでギリいけると思っていたけど、シューが全面リムに当たっていなかったので段差が出来ていた。

いつもながら、写真を撮ってないです。すみません。

で、やっぱり危ないので元のブレーキに戻しました。

いろいろ規格があるんですね。

このブレーキはどうしようかな?