壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

鶴林寺

今日は日曜出勤なんですが出勤前に朝練をした。

今日もまた大川原へ行くつもりだったけど、昨日の疲れなのか、身体が怠い。もたもたしてたら時間がなくなってきた。

そろそろ行かんとなっと用意をして出発しようとしたら長男が起きてきて、セブンイレブン3DSポケモンのシリアルコードをゲットできるというので連れて行ってやった。

いよいよ時間がなくなってきたので車に自転車を載せて、鶴林寺へ行くことにした。

なんか脚が重い。心拍センサーは相変わらず安定しない。10ぐらいは平気で上下する。これいらんな。売ってしまって胸バンドタイプを買おうかな。

心拍センサーに気を取られたりして、ぱっとしない走りだったけど、結果は自己ベストと同タイムだった。今日は20分台を出したかったんやけどな。次は必ず20分台出してやる。