壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

続ペダル

通勤ローラー用のトレックの右側のペダルだけが外れません。カレラは余裕で外れました。

潤滑油を拭いて一晩放置して今朝も作業をしましたがビクともしません。PD540?だったかと思いますが合うアーレンキーがPD5800のやつよりワンサイズ細くて剛性が足りません。かなりしなっていました。パイプがあればエクスカリバー作戦が出来たのですが生憎、我が家にはそんな物騒な物はなかったです。

天空の剣はありました。

f:id:Wisezero:20200110225727j:image

仕事帰りに親切なショップによって外してもらいました。さすがプロですね。固いと言いながらもいとも簡単に外してくれました。