壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

エコキュート

雨と思っていたのに起きたら晴れてた。

なので走りに行こうと用意をしていたらエコキュートにエラー表示が出ていた。

エラーコードF40

ネットで何のエラーなのか調べてみたらサーモセンサ異常。電源を切ってくれとのこと。

外に出て、タンクにある電源スイッチを切ってしばらく待ってからオンにしてみた。

家の中のコントローラーを確認したら直ったみたい。なんかこれで出走する気がなくなったので車で近場のモンスターのこころを探して朝の自由時間終わり。

昼間はDQウォークの最後に残っていたクエスト、追憶の賢者その2を次男と一緒にクリア。

このクエストは難しかった。