壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ダメなローラーとイケてたジテツウ

今朝のローラーは全くパワーが出なかったので20分のMSを10分で終了した。

TSBはプラス側だったのでなんでこんなにパワーが出ないんだろ?って感じ。

通勤では結構イケてる感じだったので2分走をしてみるとL5以上で走れたりして結構イケてた。

363w

349w

348w

364w

途中で最近お気に入りのパン屋さんによってみた。

f:id:Wisezero:20190425231023j:image

ここ安いのに美味しいし朝7時から開いてるし最高やな。

帰りはFTP20分走。

加茂谷の坂を超えて橋を渡ってトンネルの入り口からスタート。292w。前半で落ちたパワーを取り戻せなかった。10分レストして2本目。283w。やっぱりタレてタレてキツかった。

信号があったり下りがあったりしてペースが乱れるけど実走はいいね。続けていれば300w以上で2本いけるようになるかな。

 

本日のTSS 29.1+43.6+93.9=166.6