壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

退院して星越峠→卯辰峠

カレラが綺麗になって帰ってきた。

プーリーは信用できなくなってきたのでノーマルに戻してもらった。何かあれば落車やフレーム損傷とか怖いし、来年までレース無いしな。

鳴門の星越峠にアタック。池を過ぎるまでアウターで走ったし、ガンガン行けたので余裕で自己新と思ったけどたった1秒の更新。こんなもんか?

引き返して11号を北上して卯辰峠へ。登りはいい感じで自己新。8:22

下りも攻めて「うだつ峠」の区間も狙ったのに遅い車に早々に前を塞がれた。一応自己新の21:08。

だいぶロスしたな。これはまたリベンジやな。

大麻経由で星越峠を南から登ってUMAGOEアタック。めっちゃ飛ばしていい感じ。最後タレて0:57…

めっちゃ遅いし。短い坂はあかんなあ。

何はともあれカレラが本調子になったのは良かった。