壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

3本ローラー

今朝はVelenoに乗りたくなったので3本ローラー練。

SSTメニューを3本で。負荷がかからないので全く意味のない練習になってしまった。

f:id:Wisezero:20180323224938p:image

時間がない中でのトレーニングなのでこんなことをやってたらあかんな。減量にしかならんかった。

晩御飯はカレーを作った。いつもと違う食べ方にしたかったので卵を入れた。マイルドになるな。たまにはいいかも。

f:id:Wisezero:20180323225500j:image

夜はケイデンスを上げてインターバル。膝を痛めてからストレッチをしてる成果なのか最近はケイデンスが高くなってる。

f:id:Wisezero:20180323225346p:image

明日は早朝から休日出勤。練習出来ないのでせめてジテツウしよか。