壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原

日和佐方面の予定で出動したけど天気が良いので大川原高原の風車が綺麗に見えたので大川原に行くことにした。

富士ヒルが中止になったのでトレーニングする気にならず、のんびりと登ってみることにした。のんびりと登ってもギアが足らないので結局ダンシングしたり、頑張らないといけないところが多々あった。のんびりでもしんどいな。途中で止まってドラクエウォークのチェックをしてみたらやっぱりココロがいっぱいになって戦闘しなくなっていた。

53分ぐらいかかって一軒茶屋に到着。

f:id:Wisezero:20200530165234j:image

景色がすごくきれかった。

帰ろうとしたらもの凄い勢いでロードバイク が上がってきてゴールしたら座り込んでた。

Sズイさんやったw自己ベストを更新したらしい。ほら、あんな勢いでゴールしてくるわなあ。おめでとうございます。

下っていたら大型トラックが4台上がってきて怖かった。風車の建築工事の資材を運んでた。気をつけて下ってて良かった。