壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

21日・22日

21日

仕事で他工場への移動があったのでこの日はマイカー通勤。

なので帰宅してからローラー。VO2MAX域を鍛えようと3+3を3セット。

1本目352w

2本目341w

このときに次男が宿題で「九九をお家の人に聞いてもらう」というのがあったらしく、外でローラーをしている私に窓から九九を言っていた。高負荷ローラー中で何の段かもわからなかったがサムアップ👍をしておいた。

3本目330w

このときもまた次男が国語の宿題の朗読を窓からやりだした。また何を言ってるかさっぱりわからなかったがオッケーと言っておいた。

せめてレストの時にしてくれよ。

 

22日

この日は朝練。前日の疲れはあまり感じていなかったけど時間の関係でSST20分1本264w。

やっぱりSSTはしんどい。