壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

神山ライド

神山の上分まで全力で往復してきました。

行きはジワっと登り基調で地味に脚を削られていく。

パワーはあまり見ないで平均速度を意識して走ってみた。登り基調なのでアベレージ30km/hを下回ることもあったけどギリギリ30km/hで上分に到着。

AP249.8w NP253.3w

このまま帰ると少し時間があまるのでcafeブロンプトンまで登ることにした。

6分ちょっとと案外早く着いた。こんなに近かったっけ?

f:id:Wisezero:20191110142906j:image

しばらくお休みします。って貼り紙が貼ってた。今度カレーライスを食べに来ようと思っていたのに残念。

帰りは下りなので快適。途中、狭くなるところで大型トラックとすれ違ってビビった。こういうところは注意しないといけないですね。

AP225.9w NP230.3w

2時間32分のライドでTSS178.1。ヒルクライムは下りで脚を休めるので平坦練習では時間いっぱい練習できますね。冬の間は平坦だけでいいかも。