壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

決戦仕様の確認で眉山

今朝は週末のレースに向けて決戦仕様の確認で眉山いくことにした。

出発しようとしたらサイコンが動かない。仕方ないのでサイコンは置いて行くことにして、スマホでログをとった。

登りだしてすぐからなんか速い気がする。サイコンがないので何キロ出てるかわからないけど速いよ。決戦仕様のメカニコ  とスーパーソニックは明らかに軽い。好タイムの予感。最後まで頑張って、ゴール。ゴール後は動きたくなかったので写真を撮らずに帰ってきた。

前半 4:37 331w

後半 5:20 306w

全体 10:00 317w

あれ?足したら9:57でない?まあ、いいけど。

後半はやっぱりタレてるな。けどある程度はタレるのは仕方がないかもしれん。

まあ、10分ジャストであれば調子が良くなってきてるってことで満足です。週末はいい感じでいけそう。

変速の調子が悪かったのでショップで調整してもらいます。