壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原

今日はSさんと大川原ヒルクライム

ホイールをカーボンに交換しようかと迷ったけどtubolitoに穴が開いているようなのでキシリウム +GP4000Sで行くことにした。

Sさんが先行して行くけどすぐに前に出た。けど後ろについてきてくれてるのでいつもより頑張れる。前半はなかなかの調子。けどタレ出してくる。いい感じで走れてたと思ったけどなんとか45分を切れたってとこでした。

とれとれ市場まで 21:24 268w

とれとれから一軒茶屋 23:02 250w

橋から一軒茶屋 44:29 259w

想定より遅かったけどこんなもんかな。

今日はサンボルトのメッシュワンピースを着ての出走でかなり涼しかった。裸より涼しいな。

けど背中に甲虫らしき虫が止まって、奴の脚が背中に食い込んで痛かった。登りながら一人で「痛い!」

って叫んでいました。背中を歩き回られて痛かった。