壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ジテツウ

昨日はジテツウのみ。

行きは3分走をしようとしたけど信号と渋滞で出来んかった。

1.2:35 353w

2.3:01 320w

3.1:28 341w

4.1:25 314w

5.1:17 324w

こうやって並べてみたら、まあまあ出来てる。

次からは1:30のインターバルでやってみよう。

AP202w NP259w IF0.878 TSS44.9

 

帰りは明日のPV練に参加するので軽めで帰る予定だったけど雨で中止かもしれないのでいつものSSTで、しかも25kmのロングコースで帰った。ビルドアップ的に前半は抑えめで後半上げるつもりが全く上がらなかった。朝の通勤インターバルの疲労なのかハンガーノックなのかわからないけど。少しでも油断すると200wぐらいまで落ちてしまう。これがかからないって言うやつなんかな。

AP253w NP264w IF0.895 TSS58.7

帰宅したら明日のPV練は時間を遅らして開始すると連絡があった。疲労は残っているかもしれんけど楽しみにしていた練習会なので追い込めるように頑張ろ。

ATL97.7 CTL80.9 TSB-16.3