壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原10回目

今年10回目の大川原高原。

朝から町内会の清掃作業があるので早めに出発。昨日の夜に次男のガンプラを作らされて寝不足かと思ったけどなんとか大丈夫みたい。

いつものように動物園の南側から大久保峠へ抜けるルートで佐那河内へ。大久保峠までの道が荒れてるし、いつもみずが出ているし嫌なんよな。麓のファミマでウィンドブレーカーを脱いだら即スタート。スタート直後から調子が良い!シッティングのみでネイチャーセンターまできた。かなり良いタイム。ここからタレないように踏ん張り、看板過ぎて右折。最後の激坂は早めにダンシングに切り替えてモガいてゴール。

41:18

目標の41分台達成!

ゴール後、吐きそうになったので慌てて止まってオェオェしていた。キラキラは出なかったので良かった。出てれば朝ごはんをいっぱい食べれたのでそれはそれで少し残念。

f:id:Wisezero:20180520140415j:image

f:id:Wisezero:20180520140434j:image

少し休憩して下山。

帰宅後朝食を食べて掃除へ行く。

清掃作業が終わったら次男のガンプラ作りの続き。ガンプラ作りって結構疲れるよな。

f:id:Wisezero:20180520140610j:image