壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

脛の様子見ローラー

どうやら膝の痛みは完全になくなって、今は脛の外側が痛い。シンスプリントっていうやつみたいで、普通は脛の内側が痛いらしいけど外側が痛くなる場合もあるそうな。

シンスプリントの場合、痛くなくなったら動かしていいそうなので今朝は全く痛くなかったのでまた様子見のローラー。

f:id:Wisezero:20180303095618p:image

全く痛くなくてケイデンスを120以上に上げて回していたら20分過ぎたあたりで痛みが出て来たのでクールダウンをして終了。

明日になればいけるような、やめておいたらいいような。やめておくのが賢明な判断というのはわかるんやけど明日は暖かくなるので大川原に行きたいんよなあ。