壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山

日曜日の朝は先週と同じく、7時帰宅予定だったので眉山に行った。

眉山までの道中も寒くてペースを上げられない。アップどころでないぐらい寒い。指先が痛すぎ。

せっかく眉山の登り口まで来たのでとりあえず上がってみた。前半から飛ばすけどラブホ過ぎたあたりで失速。その後は路面に大量の凍結防止用の塩カルが撒かれていてダンシングするとスリップするので気をつけながら登った。アタックどころではないな。

タイムは11:20

f:id:Wisezero:20180129121758p:image

兎に角寒い。指がもげそう。

とりあえず下ってみたらスリッピーなのと寒いのとで完全に心が折れて帰った。

週末やのに1時間も乗れていないので寝る前に30分ローラーを回して終了。

寒いとダメやな。

f:id:Wisezero:20180129121831p:image