壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

30-30、クリスクロス+メディオ

昨日は歯が痛くて練習をやめてしまった。

ちょっとしたことでやめてしまった自分が情けない。

今日は30-30をした。

昨日休んだだけに調子が良い。

f:id:Wisezero:20170221163006p:image

けどログを見たら出し切れてないな。

最後に向けて上げているのでこうなるんかな?

次男が溶連菌に感染して保育所を休むので仕事が忙しいけど今日は休んで看病した。

看病と行っても、とても元気で一緒に遊んでご飯を作って食べさすだけ。午後から次男が昼寝をしているあいだにローラーを回した。

まずはクリスクロスをした。

スピードはやはり早朝より出るな。気温が高いせいなのか、朝と昼の差なのか?

クリスクロスを1セットして、かなりしんどかったので次はメディオをした。

かなり、しんどかった。メディオなのにインターバルぐらい。

メディオ2セット終わって、少し時間があったのでゾーン2で20分回した。

f:id:Wisezero:20170221164718p:image

日曜日に食べ過ぎて体重が68キロ台まで増えていたので。

午後のローラーが終わって体重を計ったら66キロ台になんとか戻った。

はりちゅうには65キロ台で臨みたいので減量も頑張ろ。