壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

10+5 2セット

いつもより早く起きたのに時間に余裕があると思うとグダグダして、結局遅れての朝ローラーとなりました。

10+5を2セット。

今日は調子がいいと思って回したけどダメダメでした。

1本目 301w

1本目はなんとか300wを維持。めちゃくちゃしんどかった。5分過ぎたころからは気持ちで耐えた。

2本目 280w

2本目は最初から290w狙いと気持ちで負けていた。タレまくってたけどなんとかラストで280wまで戻した。

昨日の練習の疲れかな?けどいつも金曜日は疲れが溜まってダメな気がする。

通勤は全くパワーが出ず、ノーパワー。

遅刻しない程度でなんとか会社にたどり着いた。帰りは軽めで帰らないと明日に響くな。

明日が雨なら無理やりパワーを出してみるか。