壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

卯辰峠

今朝は大坂峠に行くつもりでしたが、7:30帰宅指令が発令されたので卯辰峠に行くことにした。いつものごとく5時出発のつもりが5:30出発になってしまった。

このまま予定通り卯辰峠を越えて北灘から帰ってくると7:30には帰ってこれそうにもないので卯辰峠を登って引き返して帰ることにした。

卯辰峠は久しぶり。結構斜度がきつい。300wをキープして登った。結構頑張って登ったけど春の南あわじ・鳴門ライドのときの記録を更新出来なかった。やはりあの時は速かったんやな。タイヤがマヴィックやからかな。

GP5000をポチッといたので届くのが楽しみ。

明日はみんなは右下やなあ。私はどこに行こうかな?