壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

近場で減量ライド

大川原高原へ行くつもりだったけど脚が怠いので佐那河内から神山で帰るつもりで出発。

途中で府能トンネルや峠を越える脚はないなと判断して多家良町方面へ曲がる。けどちょっと物足りないような気がするので大川原高原へ反対側からアプローチしてそのまま下って、帰った。ダラダラとした走り。200wしか出ないし、まあSSTと思って230wぐらいまではあげて帰った。最後の2キロは回復走にしてかなりペースを落とした。

NP220wだったのでオッケーといことにしときます。

明日で休みも最後なので早起きしてどこかに行こや。また8時に帰ってこないとあかんだろうけど。