壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ホルター心電図

毎年人間ドックで洞性徐脈と診断されています。スポーツ心臓になってきたと喜んでいたけど我が家のBOSSが一度診てもらえと言うのでホルター心電図検査を受けることにした。

電極をつけてもらうのは早くて30分ぐらいで帰れた。また翌日に外してもらわなあかんけど20分ぐらい解析が出来るということで検査結果を聞いて帰ることができるみたい。ネットで調べたのは1時間30とか数日とかだったので早く出来るみたいで良かった。3回も病院に来るのは面倒やもんな。

帰りに前から行きたかった沖洲の海風に行ってきた。長男は塩ラーメン、次男は餃子、私は味噌ラーメン。

f:id:Wisezero:20181228065826j:image

f:id:Wisezero:20181228065839j:image

どれも美味かった。次男は餃子を1つもくれんかった。よっぽど美味かったらしい。

次は醤油ラーメンにニンニクをトッピングして食べよや。