壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ローラー

今日は3本ローラー。

あまり調子が良くなさそうだったのでケイデンス100以上で朝の出勤用意をする時間まで回した。

5分アップで15分。途中5分休憩。休憩中は手放しでバランスの良いペダリングの練習をした。

残り時間の10分はまたケイデンス100以上で回してみた。ラストは全開で100km/hを目指すが96km/hどまり。やはりフロント50tでは厳しいか。タイヤもレースグレードだと安定感がないのでやりづらい。

f:id:Wisezero:20181019210249p:image

ローラー練習を終えてシャワーを浴びていたらBOSSが

洗濯機が壊れた。凄い音がしてた!

って起きてきた。それは恐らくさっきのローラーフルモガキじゃないかな。

BOSSは洗濯機が壊れてないのならいいや、と言っていたけど早朝のフルモガキは近所から苦情がくる前にやめておこう。隣の魔女は怖いしな。