壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

続 ビッグプーリー

ストラバのフォロワーさんからのアドバイスでチェーンを1コマ足してみた。

すると劇的に改善した。あともう1コマ足してみればどうなるか、試してみたいけど今はやめておこう。これで様子を見てみる。T・Aさん、ありがとう。

眉山に行きたかったけど、時間もないので植物園1本、試しに登った。やはり軽い。速度のノリが全然違う。自己ベストを8秒短縮して2:02。

もう少し頑張っていれば目標の2分ギリ達成やな。次回はダンシングも交えてみよう。まだ少し怖いのでダンシングはやめといた。

ビッグプーリーはかなりいいぞー。セッティングの幅は狭いけど、105には効果絶大ですよ。アルテグラディレーラーとどっちがいいんかな?